ラストランカー攻略wiki

ラストランカーの攻略wikiです。攻略チャートやショップ、修練板、合鍵、スキル、武器、防具、アイテム、ラストランカーの基本情報などの攻略情報をまとめています。

最強武器・防具入手法

大体の武器はラスボスに挑む前に入手できます。
確実にエンディングが見たい人は、このページを見て最強武器・防具を揃えよう。
◆片手剣

七騎士就任後のクリア直前に発生する、修練「討伐修練【高位2】」をクリアすると、
ラストワン」が手に入ります。→修練板:ガンドア
【武器性能】ATK:145};
◆短剣

七騎士就任後、レンとタイロンが挑戦したいというイベントがあります。
レンを倒すと、「短剣【ワダツミ】」が手に入ります。→レン、タイロンの挑戦
【武器性能】ATK:100
◆軽銃

サルバトーレ離宮へ入った後、置物を台座に置き、扉を開く場面があります。
その台座に、正解ではない「金色の模様が入った青い受け皿」を台座に置き、
宝物庫の「高価そうな箱」の中から「ゴールド&サン」を入手できます。
【武器性能】ATK:68
◆防具

七騎士就任後、サルバトーレ離宮へ行く前に大橋に行くと、
ポッド達とのイベントが発生し、「ブリガンダイン」が貰えます。
【防具性能】DEF:100
◆盾

七騎士就任後、上区:噴水広場前にあるショップのオーナーに話しかけると、
クエストで取り戻した盾をジグだけに売るという話をしてもらえます。
その後、ショップでお金を出して購入すると、「アイギスシールド」がもらえます。
【防具性能】DEF:35
◆篭手

クリア後に闘技場へ行くと、「MR.T」からの指名が来ます。
見事MR.Tに勝利すると、「獅子の篭手」が貰えます。
【武器性能】ATK:65

書き込み

最新を表示する

最近のコメント

スレッド一覧はこちら

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ